逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

残暑お見舞い申し上げます。

2006-08-09 | ごあいさつ
あ~~~、帰ってきてしまいました…
帰ってきたくなかったな~~~。真剣に日本に戻りたくなってしまいました…
2ヶ月ぐらいいたのですが、あっという間でした。
やっぱり、日本はいいな~~~~
たしたことはしていないんですが、思ったことなど、
いろいろ書こうと思ってたのに、あ~~…
時差ぼけがましになったら、日本の思い出でも書くことにします…

そういえば、8日の新聞にすごい広告が出ていたそうですが、
見逃したみたいで…
見た方いましたかね~?

暑さはまだまだこれから。。。
熱波に襲われているこちらも、暑いです。。。
ますます、北海道が恋しいわ。。。私がいる間、2日ぐらいしか夏がなかったような。。。これもなんとも…これから、熱波な夏を楽しみます



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~~ (ごろまま)
2006-08-09 15:34:25
mimiyanさん、アンニョン。



え~~っ帰ってしまわれたんですね~~

ゆっくりと過ごせたようで何よりです

ずっと日本に住んでいるとそのよさは日常のことになってしまいますが、離れてみると改めて感じることってあるんでしょうね・・・。

思い出話待ってます



そう、スンホニのまわり結構すごいことになってますよね

新聞、実際のは見てませんが・・・

除隊が近づいてきてるってことですね・・・



熱波ですか・・・ な響きですね

体調壊さないように気をつけてくださいね
返信する
お元気でしたか (あずべ~)
2006-08-09 22:01:47
mimiyanさん、ごろままさん、アンニョン。



もぐら生活の私には、木漏れ日がまぶしー



また、いろんなお話を聞かせてくださいね~



ホームシックになったら、好きなドラマでも

見てね
返信する
あんにょ~ん♪ (Unknown)
2006-08-10 04:28:08
mimiyanちゃん、ごろままさん、あずべ~さん、アンニョン。



お帰り~~。スンホニより一足早く、日常生活での時計の針が回り始めたんだね。。。

楽しかった思い出話楽しみにしてます。残念ながら私も生新聞は見てませんネットで見てお゛~~~っ・・・嬉しいんだか淋しいんだか・・・t
返信する
satoです (↑私でした)
2006-08-10 04:50:30
ミアネヨ~~~

心の動揺が出てしまった??かも

続きです。。

嬉しいんだか、淋しいんだか、ただしばらく見つめてました。すごいね!スンホニ!入隊時の後姿からは想像できないほどの広告スンホニの時計も、もう回り始めてるんだな~。

の私、息も切れ切れなり~~

mimiyanちゃん、夏バテ、スンホニバテに気をつけてね~
返信する
あんにょ~ん♪ (kinoko)
2006-08-10 07:54:56
mimiyanしゃん、みなさん、あんにょん。

お久しぶりです

北海道でゆっくり出来たみたいで 本当に良かったですね

kinokoも新聞は、見てないんですよぉ~

我が家、新聞とってなくて~~

ここ1ヶ月余り・・・いろんな事がありすぎて、ついていけてませ~~ん

能天気なkinokoもHLJのあの公示の日から怒涛の日々を送ってました~~。

今はとにかく、後戻り出来ないスンホニの今後が成功する事を祈るだけデス。

mimiyanしゃんのお話、楽しみにしてますよぉ~~
返信する
おかえりなさい~♪ (じょり~)
2006-08-10 07:58:12
mimiyanしい~無事帰省されたんですね~よかった



みなさん、おはようございます



2ヶ月もいたのね~ゆっくりできたかしら・・・



私『11月のファンミ』行く予定~



足元みられようが、ぼったくりだろうが、『スンホニ~の元気な姿』みてくるからね
返信する
ご無沙汰です。 (mimiyan)
2006-08-10 12:49:22
ごろままさん、あんにょん♪

あづいです~~あづい~~

冷房全開なんですが、それでも暑いです



実際の・・・ってことは、どこかにあるんですね。探す能力も落ちてきたこのごろ…

こちらのPCには、まだ、公式FCがおきにいりに入っていませんでした…ちょっと前のことだったのか、休暇がながすぎたのか~~?



あずべ~さん、あんにょん♪

もうすでにホームシックです…



もぐら生活だったのね~~

暑い中、大仕事を控え、大変でしょうけど、ファイテン~~♪



satoちゃん、あんにょん♪

針は全く回っていません…

ふぉ~、ネットでみられるのね、その新聞広告、どこでみられるのかしらん。



kinokoちゃん、あんにょん♪

私も、全くついていけません。

さすがに、雑誌は立ち読みしてきましたけど、次の日行ったらもうありませんでした…スンホニ人気のせいだと思っていますが、気のせい?

複雑すぎてコメントがまとまりましぇん~~。



じょり~さん、あんにょん♪

いいね~~、わかっちゃいるけど、やめられない~~♪

写真もバチバチ撮ってきて、ついでにお土産も見せてね~~~

あ、カンパしないとだめかしら。。。
返信する
新聞広告 (sato)
2006-08-10 20:12:47
送りました~~見てねん。
返信する
お帰りなさい~^^ (kana)
2006-08-11 11:50:55
mimiyanさん、みなさん、アンニョン^^

mimiyanさん、帰ってしまったのね

ここ数日、真夏日の連続であぢーです。

いい時期に帰ったのかも!

そうそう、そちらもすっごい熱波で大変のようですねケンチャナ~?



いよいよ~って感じで色々ありますが相変わらず全然ついていけません

新聞広告も想像以上の大きさに



体調崩さないように気をつけてね

また、会える日を楽しみにしてますね
返信する
お久しぶりです (jin☆jin)
2006-08-12 00:30:52
mimiyanさん、みなさん、アンニョ~ン♪

2ヶ月の日本でしたか~?

時差ぼけが治ったら、いろんな思い出話待ってますね







生新聞見ましたよ~ あんなに大きい広告・・・とても立派で・・・でも

なんか寂しいのはなぜ~~



satoさんの言うとおり『スンホニの時計も、もう回り始めてるんだな~。』がやけに心に響きます。



私もkinokoさん同様、ここ1ヶ月余り・・・いろんな事がありすぎて、ついていけてませ~~ん! HLJのあの公示の日から悶々とした日々を送ってました~~。私も『後戻り出来ないスンホニの今後が成功する事を祈るだけデス』 ←私もお祈り、お祈り

返信する