逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

「ひまわり」のdvdが発売されたらしい~~

2007-02-03 | キム・レウォン(レウォニ)
発売されたようですよ~~~。会場で売るためかしらん?
ファンミでも販売かしらん♪

発売されたのは、この限定版かどうかはわかりませんが、これしかみつからなかったんで....

DISC2が~~かなりの充実ぶり~~~。
でも、これリージョン3
う~~~もう少し安くないか、海外サイトで見てこようっと♪



ひまわり DVD(限定版)(2Disc)(+英語字幕)

■ メディア:韓国盤
■ 監 督 : カン・ソクボム
■ 出 演 :キム・レウォン、キム・ヘスック、 ホ・イジェ
■ ジャンル : DRAMA/ACTION
■ 音 声 : 韓国語
■ 字 幕 : 韓国語、英語
■ 発 売 日 : 2007.02.13
■ 構 成 : 2Disc
■ 上映時間 :116+164分
■ リージョンコード: 3
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけ ご鑑賞いただけますのでご注文なさる前に予めご確認下さい。

■ 構成
Disc.1
ひまわり花がぱーっと咲きました
- movie 監督 & 俳優と一緒に歩くひまわり道
- commentary(カン・ソクボム監督、キム・レウォン、キム・ヘスック、 ホ・イジェ外)

Disc.2
SPECIAL FEATURES
*ひまわりの花言葉は...
- 希望
- 家族
- オ・テシク
*キム・レウォンのひまわり希望手帳
- 追っかけマン動画
- 日本ファンミティング現場公開
- OST 録音した日
* カン・ソクボム監督の another story
* 音楽監督が聞かせるひまわり
* 助演俳優たちが指折る名場面
* ひまわりを一緒に作った人々
* 監督 & 俳優コメントリ現場スケッチ
* 削除場面 & また他のエンディングシン
* フォスター撮影現場
* 一冊の希望手帳が作られるまで
- 初歩みを踏み出して
- 記者試写会 & 懇談会
- VIP 試写会
- プレビューコンサート現場
- 劇場舞台あいさつ
* 広報映像(予告篇、TVspot、M/V) 以上韓流ショップHPより


トレイラーはこちらのyoutubeで~~TRAILER


12085kg7.jpg
たまらないポスター。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~もう~! (kana)
2007-02-04 03:39:22
mimiyanちゃん、アンニョン
ええ~もう発売されたの~2月中旬だとばかり
欲しい~
ああ~韓国語も英語もNGな私・・・日本語字幕じゃないと
でもでも~~~Disc2凄いよ~凄い!
もうちょっとお安ければこのDiscのためだけでも買うのにな~
日本語版が出てもここまでは望めないよ。
リュージョンは・・・後でどうにかなるでしょう

そうそう、4月に「Mr.ソクラテス」日本版発売だそうです~
返信する
大きな声じゃいえないが… (mimiyan)
2007-02-04 13:41:14
kanaちゃん、あんにょん♪
でたのは確かだと思うよ。日本に入ってくるが、中旬なのかもね~~。
そうなのよ~~disc2~すごくない?でも、字幕つかないと思うんだよね~。う~~ん、どうしよう。
どっかに上がるの待つか~~(爆)

日本語バージョンもすぐでてくると思いますです。はい。
ほんの少しの辛抱かと。。。

「ソクラテス」発売~~~
おまけなんだろう~~(そっちかよ) 
返信する
えー。 (melonpanna)
2007-02-04 22:00:33
mimiyanちゃん。kanaちゃん。あんにょん。
えー。『ひまわり』もう発売ですか。
まだ、見てません。みたいです。
でも、私も英語も韓国語もできません。

日本語版を待ちます。
私は四月から英語を勉強する事にきめました。
N○Kのラジオではじめようと考えています。
やっぱり英語ははなせないとね。
返信する
お~~ (mimiyan)
2007-02-06 09:43:11
melonpannaちゃん、あんにょん♪
すぐでるでしょう~日本語版。ナンなら私が作りましょう(うそをつきました。。。)

英語勉強するんだ~~えらい~~。
少しわかるから、手伝えることがあったら言ってね。
バデイ(BUDDY)がいるとあきらめないだってさ~。

で、そろそろ私もカタカナカンコクゴを上げないと、
1ヶ月3語もおぼつかない。。。
返信する