逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

上映会&ツアーに思うこと。

2005-06-17 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
今回参加できなかった私ですが、はっきり言いますと、これからも参加の見込みがほとんどない私ですが、ありがとうのスレッドを立てて来ました。→こちら

ここ最近、こんなこと(このブログも含めスンホニ関連のこと)、無意味だって思うときと、いや、やりたい、やらねばと思う気持ちが交錯しておりました。
時間をかければかけるほど、私のやっていることは別に何にもならないんだ、スンホニに私ができることは何にもなんだという、どうしようもない、なんともいえない絶望感(すごい大袈裟でしょうか)で、いっぱいになることもあります。「ごめんね~、スンホニ」って。
何かしたい。何かしようという、おこがましい態度が問題なんですが、恋しちゃてるから、その想いどうしようもないの。手の届かない相手にこんな思いを持ったことがないので、どうしようもない。
私が、今、止めた!って言っても、スンホニにはこれっぽちの影響もないんだけど、それもまたちょっと口惜しい??(苦笑)

でもね、たまらないんです。大好きなのは仕方がない。
何もできなくたっていいじゃないか、何も影響がなくてもいいじゃないか、ってね。
見て、かっこいいっていってるだけでもいいじゃないかって。
だからね、スンホニをこの腕に抱くまで、抱かれる日まで、
何を期待しているかわからないまま期待して、
何を夢見ているのだか定かじゃないまま夢見てることにします。ウフフ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もね~ (がちゃぴん)
2005-06-17 22:49:39
mimiyanさん、こんばんは~^^



私もね~無性に放り投げたくなることがあるんですよ。



ささいなことに一喜一憂してみたり

「もう、スンホニなんて知~らない!」とか思ってしまうこともよくあります(笑)

↑笑ってていいのかぁ~~~



でも、そのつどスンホニがお迎えに来てくださります…

そして「やっぱりあなたからは離れられないのね」と実感します。

たぶん私は『3歩進んで2歩下がる~♪』

この繰り返しであと1年半を過ごすんだろうなぁ~と思います。

そういえば、この歌の続きですが

『幸せは歩いてこない・・・だから歩いて行くんだよ』

『あなたのつけた足跡にゃ きれいな花が咲くでしょう』

(by 同じ地元の清子っち)

今、私達がやってることって、こういうことなのかもしれませんね。
返信する
大好きな気持ち~♪ (otaka)
2005-06-18 01:02:35
mimiyanさん こんばんは

スンホンラブ~~~

の気持ちが一番ですよね

少しずつでも何か出来ることがあれば・・・思いついたら・・・

スンホンのためにそれができたら私もスンホンも幸せ~

なのではないかと思ってます。

なんて、ただただスンホンが大好きなのですただそれだけです。

mimiyanさんの書き込みみてきました、スンホンへのラブ感じましたよ!



がちゃぴんさん はじめまして

上映会での素敵なタペストリー!

いろんな方のお名前を発見してとても感激しました

ありがとうございました
返信する
好きな気持ちが大事 (柚衣(Yui))
2005-06-18 02:40:36
mimiyanさん、がちゃぴんさん、こんばんは。

otakaさん>はじめまして^^



遠く離れたところに住んでいるmimiyanさんと、こうしてお話できる幸せを与えてくれたのもスンホニのお陰。

スンホニを知ってからの私は、随分とPC依存症が進んで、「いったい私って何してるの?」って自問自答の時があるよ。

でも、愛しいスンホニのことが凄く気になって、ついネット徘徊しちゃったり。

カード作って遊んでる



「夢見る夢子」で幸せで、いつも笑顔で性格も明るく優しく?なって、積極的になりました

スンホニ効果だよね

スンホニとは遠距離恋愛だから、ちょっと切なく寂しい時もあるけど・・・

仮想恋愛も妄想も、何でもありあり。

楽しく語らえるスンホニ大好き!の仲間がいれば、尚、幸せが広がるもんね
返信する
ふふふ・・・・・ (tah)
2005-06-18 07:22:38
私も実は・・同じです。引越し後、動画、音楽等も上げられなくなって・・・いろいろ考えているうちにやめちゃえ~って思っていたんです。それで少し休んだんですけれど・・。

結局はまたやっています。スンホニの事を話せる場所はやっぱり必要だな・・と今は考えてます。以前の自分が楽しくてしょうがない状態まではもどっていないけれど・・・スンホニはどうしようもなく好きなので、自分がやりたい事を見つけて行こうと思っているのですよ。

私・・mimiyanさんのように文章が書けたらもっと楽しいな・・とずっと思っていたんですよ。
返信する
そうじゃないかと… (mimiyan)
2005-06-18 11:34:28
思ってました。私もそんなステージじゃないかと。そんな時あるんですね~。特にコアな皆さんは(笑)。私も、これからもきっと行ったりきたりしながら、スンホニに戻ってくるのかな。

もっと、私としては、突っ走ってきた感があるので、ゆっくり行けばいいんでしょうが、それもなかなか困ったもんです。



>がちゃぴんさんは、激動の日々でしたからね~。無理もないです。ホンと、スンホニは、タイミングよくやってきてくれます。なんなんでしょ。

がちゃぴんさんの一歩は3段跳びぐらいありますから、(特に今回は飛んでましたよ~)下がっても、ずいぶん進んでますよ~花咲いてます。





>otakaさん、お帰りなさい。浸ってますか?

♪ラブラブラブ♪これに尽きますね。

それしか、この胸の鼓動説明できないもの♪



>柚衣さん、私も性格変わった気がする。

スンホニの名の下、かなりずうずうしくなりました。



遠距離恋愛…たまに遠すぎてめまいがしますけど…好き



>tahさん、実はそうじゃないかと思ってました。

スンホニと二人だけの時間も必要よね。

私、時々ファンとして、本末転倒な事やってるような気がしてます。楽しいからやってる、好きだからやってるって、一番大事だよね。

私の文章…これも問題で。駄文の割には時間がかかって。すっきり、くっきり、短くわかりやすく書くのが目標です…

tahさんの想いも、どんどん書いてください。
返信する
Unknown (RURU)
2005-06-19 13:55:11
スンホニへの思い☆もうねぇ~あれこれです

ほんと今まで 一喜一憂

スンホニへ向けてのノートみたいなの(日記)

を昔からずっと書いてたるんだけどねぇ~

最近 以前の分を読み返して(涙)してしまった!

昔いつもイベントごとに行けなくってくやしかったり他にもいっぱいなきたくなることもいっぱいあったけどねぇ~

でもねぇ~今はのんびり構えてられるようになった!

自分の人生の中で 王子に会える瞬間が必ずあると信じてる ☆その瞬間のために 毎日頑張って過ごしていきます!何言ってんだか~(爆)











返信する
逢える日 (mimiyan)
2005-06-19 22:42:38
昔話ありがとうございます(爆)

それは冗談として、やっぱり恋愛のステージって言うのがあって、私は今こんな感じなんじゃないかと、冷めてるほうの私は思ってます(笑)(ふふ♪恋愛中)

だんだん、のんびりになってきた気がするけど、もう少ししたら、もっと夫婦?のように日常のひとコマになるかもね。今も十分日常ですが、まだまだ熱いよ~。

逢える日、逢いたいね~。逢いたいです。
返信する
自分の場所。。。 (トモ)
2005-06-20 12:53:44
mimiyanしゃん、みなさん、こんにちは

私は今年の8月でスンホニファン歴1年のまだまだひよっこちゃんですが、

いてもたってもいられなくなって、ブログを始めたのが今年の3月。。

ホントいてもたってもいられなかった

で、始めて、毎日の(ほぼ)、スンホニのひとりごと、そして、ブログに遊びに来てくださる方々との楽しいお話、楽しくて嬉しくて感謝しながらの私です。

こうやって、mimiyanしゃんやお仲間との交流で満たされる一方、私もmimiyanしゃんのような感情を抱く事があります。



>時間をかければかけるほど、私のやっていることは別に何にもならないんだ、スンホニに私ができることは何にもなんだという、どうしようもない、なんともいえない絶望感

 ↓

これです。。

トモも同じ。。

時々こうしていることが何になるんだろう。。。って・・。

でも、ブログをやりながらそういう思いをもっていられる方々が多いんだと、正直驚きました。

みなさん、やはり通る道なのかしら・・。

自分のやりたい事も出来てない自分に情けなくなる事もあるし・・。



でも、スンホニの事をなにかの形で今、表現するとしたら、今の私にはブログがなくてはならないものだと、そこへたどり着きます。

人の心って、日々、動いてますから、むずかしいです。。

自分の心なのにね。。。

だから、人間なんでしょうけど・・。



トモはmimiyanしゃんの文章や言葉や感性、好きですよ。。

うらやましいですもん

で、がちゃぴんさん(はじめまして。時々こっそり遊びに行ってお世話になってます)の

>『幸せは歩いてこない・・・だから歩いて行くんだよ』

>『あなたのつけた足跡にゃ きれいな花が咲くでしょう』

 ↓

これ、いいですね~~

演歌なんで深く考えた事ない歌でしたけど、ものまねとかされちゃってるし(笑)

でも、いいいいです

ステキな歌詞に、目からウロコです~~

なんだか長くなってスミマセン。。



生スンホニに逢えるまで~~~逢った後も~~~

お互い、そしてみなさまも・・・、いろいろ微妙な心の変化はありつつ・・、

でもこれからもスンホニ大好き仲間として、よろしくお願いします



返信する
そうなんですね・・・。 (kinoko)
2005-06-20 13:20:52
mimiyanさん、みなさん、こんにちは。

皆さん・・・深いです。

いろいろ考えさせられました。

私はスンホニと出会ってまだ9ヶ月です。

たった9ヶ月でもやっぱりいろいろと落ち込むこともありました・・・。

4月のホニラン追加募集の時は本当に落ち込みました・・・。簡単な申し込みもミスしてしまうような自分がとっても情けなくて・・・

しばらくは、してました。

でもでも次の機会頑張ればいいし、スンホニのことを好きな気持ちやめられないし・・・

とにかく自分の気持ちに正直にあせらずと思うようになりました。

こうして、正直な気持ちを語れる場を作ってくれたmimiyanさん、皆さん、ありがとうございます
返信する
想い・・・ (mimiyan)
2005-06-20 21:18:20
想いは深ければ、深いほど、揺れるのでしょうか?



>トモさんは、とても頑張っているから、大丈夫かなって、老婆心で 心配しておりました。お話聞けてよかったです。私はここで、吐き出してますが、"いつも元気な楽しいトモちゃん”は時々グラッとくるんじゃないかと…。でも、えらい!! そんなこと、露ほど感じさせず、楽しいもん

トモさんも含めてスンホニ恋愛歴が私より長い方々に、私もあるあるといってもらって、少し気が楽になりました。

次は何が待っているのでしょうか???今度は先に教えてください!!



>kinokoさんの落ち込みも、やっぱり、想いが重いからだよね。



>とにかく自分の気持ちに正直にあせらず<

これが出来たら、えらい!!まだまだ、大汗かいて一喜一憂です。そんな私もかわいい と思えるようになったら一人前かしら??? 

私こそ、皆さんの気持ち聞かせてもらって感謝ですよ~。
返信する

コメントを投稿