逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

お誕生日おめでとう♪

2005-06-18 | PCと私。

今日は、ちょっと遠くに住む私のお友達のお誕生日です。
それで、カードを作って送りました。
彼女は、恋する乙女仲間なのですが… おわかりですね。
金城武君が好きなのです♪
彼女が、こんなに武君のことが好きだったとは、私がスンホニに恋してから知りました。
私がスンホニ大好きと、告白したら、私、武君が大好き、って告白してくれました。それもかなり…お互い、そんなに熱かったの?と。
それ以来、メールの内容がすっかり変わった気がします。
中国系のサイトに載っていたいたスンホ二のこと教えてもらったらりしています。
ちなみに、彼女のお友達は、かなりのチャン・ドンゴン氏のファンで、ドンゴン氏のこともちょっと詳しかったりします。
フフフ、これからも、ずーっと、恋する乙女でいようね

お誕生日おめでとう♪

 

カードについて…
このカード、私としては、かなりの初、初、初尽くしです。
初スンホニ以外カード。
初爽やか系。
初他のものとの組み合わせ。
初年賀状ソフト使用。(年賀状以外でね)

年賀状ソフトは、筆ぐるめ Ver.10。
今まで気がつきませんでしたが、これ、切り抜きができました。それも、使った中で、一番簡単にできる気がします。今まで、すごい宝のもちぐされ・・・
透明にはできないようですが、写真の色も結構変えられたりします。無料でPCについてきている場合多いのではないでしょうか?私の場合もそうでした。もしかして、バージョンアップして、もっと使えるようになっているかも知れません。
ただ、写真を大きくしすぎたのか、途中でラップトップが重くなってしまい、文字入れは別のソフトです。

誕生日なので、今回は爽やか系。ちょっとそそられるな武君ももちろんたくさんありましたが、ぐっとこらえて、薔薇なんかしょわせてみました。フフ♪
PCには、まだまだ武君の写真もあるので、(このために集めましたの)そのうち、クールなのも作ってみようかな。

スンホニの写真でもいいかしら、とPCの中探してみたのだけれど、なんだか、こんな風な写真がない。これって、私の集め方が偏ってるってことぉ???

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (メミ)
2005-06-18 22:43:36
mimiyanさん、メミです。

こんばんわ。敷居が高かったこちらにも・・・

金城 武の笑顔に誘われ、おじゃましました。

宜しくお願いします。

実は私も金城くん好きです。アジアの映像に興味を持つきっかけが、金城くんの『恋する惑星』でした。

妙に心に引っかっかり、それ以来金城武!大好きです。

韓国映像を見るきっかけにもなりました。そのおかげで

スンホンにも出会うことが出来たと言う訳です

今ではスンホンスンホン言ってますが

金城作品も見逃していません

なぁ~んて初めてオジャマしたのに自分のことばかり

書いてすみません

お友達の方に「おめでとうございます」とお伝え下さい。

これからも遊びに来させて下さい。
返信する
メミさん、ようこそ♪ (mimiyan)
2005-06-19 10:54:00
こちらにも

ご近所でよくお会いしますよね。

実はもう一人、武君ファンを存じ上げてます。(笑)スンホニファン同士、結構かぶっている人が多いですよね~~。

きっかけは何にしろ、スンホニに巡ってきた奇跡は、すごいよね。ちなみに私は、「秋の童話」で、ビン君でした。(短い初恋)すっかり、男らしくなって、横目でちゃんと追いかけてます。

でも、2度目の恋のほうが盛り上がったりするんだ、これが… 

お時間があったら、ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪
返信する
おめでとうございます金城くん (RURU)
2005-06-19 13:37:00
武くん誕生日だったのですね~♪遅れたけどおめでとうございます。いい男です☆武くんといえば。。私的には

2千年の恋?私の大好きな宮沢和史と共演していたなぁ(笑)

カード素敵ですね~

お友達もいただいてとても嬉しかったでしょう!

いいですね☆私もスンホニを知る前、韓国映画にはまった頃は ドンゴン氏も好きでございました。彼の映画作品全てもってます(爆)

返信する
Unknown (so-so♪。)
2005-06-19 21:04:30
mimiyanさん、みなさまこんばんは!実は私も金城君も(笑)好きです。気が多いのですが(笑)けどなんだかんだいってスンホンが一番なのですが。金城君は昔深田恭子とやっていたエイズのドラマで、大ファンになったのです。ラバーズはカッコよかったですね~。
返信する
人気者♪ (mimiyan)
2005-06-19 22:56:13
武君、さすが、アジアのスーパースターですね。人気者。私は、それほどでも、ありませんが…

でも、今回写真を見ていて、やっぱり、スターだと思いました…



>RURUさん、私のお友達のお誕生日だったのです。誤解させてミアネ~。武君の誕生日っていつだろう。

武君も実は華流だよね。ビックになりすぎて、もう日本のドラマにはでないだろうなあ~。

ドンゴン氏(チャンでしょ?)、私も結構好きです。スンホニより先に出会ってたら、こっちだったかも??

でも、めぐり逢いですので、このスンホニに出逢った奇跡に感謝♪



>イや~ん、so-so♪さんも?

今度、新作が製作されるって、騒いでましたよ~。アメリカでも、いろいろdvdが発売されてます。(題名が覚えられない…)

ドンゴン氏の映画もしかり。こういう話を聞くと、スンホニ、早く戻ってこ~~い、と叫びたくなります…
返信する
遅ればせながら・・・ (kinoko)
2005-06-20 11:16:35
お友達、お誕生日おめでとうございます



金城くん、ファンって結構多いですよね

私も金城くんといえばRURUさんと同じ「二千年の恋」を思い出します。

工作員とOLの恋ですよね。

毎週かかさず見てました・・・かなり、はまってましたが、そんなに話題にならなくて

マイブームってかんじでした



恋する乙女仲間がいると楽しさ倍増しますよね~~
返信する
スンホニファンの運命ってありますね!! (トモ)
2005-06-20 12:20:20
mimiyanしゃん、こんにちは~

お友達のお誕生日おめでとうごじゃいますぅ

・・・って、もう過ぎちゃいましたねぇ・・

いつも遅遅トモです・・ 



金城君のファンの方々が多いのにビックリしました。

私は正直、好きでも嫌いでもなく、でもなんかこう引きつけられる魅力はすごくありますね

深キョンちゃんとのドラマ毎週ハマって見ていました

どっちかって言えば、深キョン狙い!!(笑)

あの頃の日本のドラマは真剣に見ていたっけな~~(遠い目・・)

2千年の恋も見てた~~確か、美穂ちゃんと共演してたドラマでしょ??

で、話戻りますけど、深キョンちゃんつながりで、フレンズのビン君見て、

「あら?かわいい!ルームメイトもいいんじゃない??」みたいなね!(笑)

でも、そこには引っかからず、去年ビョンホンシ~に軽めに引っかかって(笑)、

直後スンホニに思いっきり引っかかったってわけです

ん~~もぉ~あいつにひっかけられちゃったぜ~~~

今では皆さま同様、スンホニなしではいられませんわ

返信する
喜んでいると思います♪ (mimiyan)
2005-06-20 20:45:09
友も皆さんに祝ってもらい喜んでいると思います。



「二千年の恋」みんな見てたのね~。私は見てませんでした。武君のゴールデンボール?というような名前のドラマは見てましたよ。やっぱり、皆さん、ドラマ好き



>kinokoさん、本当に恋する乙女友と話すのは楽しいです♪私は余り機会がないけれど、ここで、飛ばしてるからいいっか



>トモさんも、変遷があったのですね~。

でも、それもこれも、スンホニに逢うためだったのです…そして,ここで,こうして、お話し出来ていることに感謝です。
返信する
おお~たけちゃんだ~!!! (chikaru)
2005-06-20 21:44:23
mimiyanさん、皆様、あんにょん



たけちゃんがカードに!!!

元ファンとしては反応しちゃったなぁ

まぁスンホニにはかなわないけど、

相変わらず好きですよ~。

たどたどしい日本語しゃべってた初期が



なぜか、たけちゃんには今みたいな情熱わかなかったなぁ・・・

なぜ???



それにしても、mimiyanさん、お見事

年賀状ソフトでここまで出来るんだ~!!!

知らなかった・・・
返信する
元ファン?? (mimiyan)
2005-06-20 22:06:45
chikaruさん、元だったのね。

存じ上げてるファンって、chikaruさんのことだったのに…

日本語今はぺらぺらなのかしら。

英語も出来るみたいだし、何ヶ国語話すのかな。スンホニも、世界的スターに向けて、日本語も話せるようになって欲しい…

(私が勉強すればいいのよね…はい… 
返信する

コメントを投稿