逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

FILM 2.0とDFS

2007-10-22 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
ロッテDFSでウエデイングのイベントがあるようで、↑のホニがのってました。
ロッテDFS
幸せ太りの新郎みたいだ。。。。

HLで紹介されていた雑誌。
FILM 2.0 358号
に、この『宿命』のホニがでているとHLにあがってました。
HLボード 10月20日 핀様

これは、また、私の加工癖が出てしまった…
ちゃんとしたのはHLにあがってますね。これ以上あるのかな?

あげてくれた抜粋を翻訳機にかけてみますと、来年2月公開のようです。
ずれ込むと、日本公開もずれ込むのかな。


ちょっと追加
ホニがにらんでいたのは、サンウ氏でしたね



最新の画像もっと見る