逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

Vカードの画像。

2007-06-09 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
これ見たとき、どうしようかとおもっちゃたよ~
CMは、いい感じなのに、なぜにスチルになると、タイムスリップしたような~
こんなになっちゃうの?
でも、なんか、CMとくらべて、洗練されてないんだよね。はっきりいうと、なんか、チープ感がただよう。

って、何で、救命用の浮き輪を持っているのか…
あなたは、なにをみているの?


これは、まだいいね。

多分、彼女は年下だと思うんですが、なんか、義理のお姉さんと写真を撮っているように見えてしまいますです。ごめん。

画像は、こちらのブログからいただいてきました→http://blog.naver.com/koreakjd/
たくさんありますよ~。

私は銀行カードのHPに拒否されているんだけど、入れる方法があったらおしえてください



←このアイコンはこちらから、無料でダウンロードできますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いてるのは、いいんだ~へえ~ (じょり~)
2007-06-14 04:26:37
>これ見たとき、どうしようかとおもっちゃたよ~
CMは、いい感じなのに、なぜにスチルになると、タイムスリップしたような・・・

そうね~、なつかしい、絵柄のあんぐるですね~


下のは、ちょっと、いいよね~
私よりも、ふけて見えるわ~(爆)


最近、辛口すぎて・・・みあね~
返信する
まあ~ (mimiyan)
2007-06-14 10:00:35
じょりちゃん、あんにょん♪

>最近、辛口すぎて・・・みあね~

まあ、今はそういう時期なんでしょう(笑)
それでも、みちゃうんだからね~~へへ
返信する