逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

スマステ!

2007-06-11 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
スマステみせてもらっちゃいました。おもしろかった~
なんといっても、まちゃみが、口をあけて、見ているの姿が面白かったです。

もう、ドンちゃんが、かっこいい~~
オオカミのドンちゃんはもう、かっこいい~~
モデルのドンちゃんの横顔のうつくしかったこと~~~
マジックから名シーンがでるなんて、なんで?と思ったけど、
あんなキスするんだ~~@@
『マジック』未見なんですけど、見なくちゃとおもいました(爆)
でも、ドンちゃんって意外に日本でも人気あるんだね~

実は、『天国の階段』もみてないんですね~。
サンウシのあの号泣に、お~~と、乙女の心はゆれてしまいました。

ヒョンの『美しき日々』もみてないんで、リストに入れておきます。
ヒョンのあのシーンみなくっちゃ(やっぱ、それかよ)

ぺ様の新しいドラマ、すごいおもしろそうなんで、これもチェック。

と、リストだけが長くなる…

日本じゃホニより、ビン君のほうが人気あるんだね。
まあ、秋の童話をみせられると、テソン派の私としては、そうなんでしょう。。。というところでしょうかあ?ごめんね、オッパ。

で、ウリミヌ~なんか、あのシーンって、あんなにとぼけていたっけ?
へウォンだけがあんなどぎまぎして、なんかミヌふつうなかんじだったけ?ちょっと、意外でした。
同じドラマでも、名シーンはいろいろなんだいね~。

久本嬢のあまり関心をしめさない様子が、ミヌ落ち組みとしては、ちょっと残念でした。…ドンちゃんには、食いついていたよね~

オオカミのオフショットのどんちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、それです~ (sato)
2007-06-13 20:12:45
ホニの順位は思いのほか低かったけど
おもしろかった
見なくちゃ~と思ったよ
私もドンちゃんに食いついちゃったしあはは~~

ホニはドラマ見てて、回を追うごとに心に住みついてくる~って感じなのかな?じわじわと~
一発で落ちるためには、危険な香りも必要!かな?
2度目の恋に落ちるために宿命に期待
返信する
食いつきどころが (mimiyan)
2007-06-14 09:59:02
satoちゃん、あんにょん♪
食いつきどころが、おんなじでわらっちゃったよ~~

一話のミヌなら、食いついてくれたに違いない~~と、あくまでも、自分の好み
返信する