逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

宿命 撮影風景~060707<追加>

2007-06-08 | 映画『宿命』
出処ニュース(原文)


出処:Naverニュース '宿命' 撮影現場(原文) 動画あり

Daum動画ニュース 映画 '宿命' 済州撮影に入って行って(原文)
動画は画像の下のハングルをクリックすると見られます。

"済州撮影初カットはソン・スンホン,キム・イングォン,朴ハン別,新人キム・ミンズなど男女 4人が済州に遊びに来て西帰浦市 'スェッソカック' 谷で済州伝統いかだである 'テウ'に乗ってビールを飲みながら楽しいように遊ぶ場面."

トワン役の方は、前と全然イメージが違うんでびっくり。
恋する神父のお友達役のときのこの方。김인권 キム・イングォンでいいのかな?



まだ、なんか、余裕?友情で結ばれて、また若いときの楽しい~~時のようすかもね。女優さん、むちゃくちゃ、きれいです。お姉さん系だね。

6/10追加




画像出処ニュース

6/18<追加>
wowkorea字幕つき


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウミン~~ (sato)
2007-06-08 16:30:06
mimiyanちゃん、あんにょん♪
ありがとう~~ようやく会えたよ~ウミン
美しい映像にさわやかな笑顔
いいじゃん!いいじゃ~~ん!
大門サングラスはだったけど、ウミンサングラスは素敵
でもこの先は切ない場面が多いんだろうね
キム・イングォン氏?
同一人物に見えない
返信する
太った? (melonpanna)
2007-06-08 23:07:13
mimiyanちゃん、あんにょん。
satoちゃん。お久しぶりです。

スンホニの情報ありがとう。
でも、若いときの楽しいとき?
ちょっとふけすぎだょ。
女優さんもお姉さん系すぎるよ。
お水系にちかいよ。
エロくかんじちゃう。
やってもうた。
毒舌はやめようと思いつつ。

スンホニちょっとお顔ふっくらしている気がします。
筋力をアップしたのかな?
一枚目の写真のほほがこけていないので。
うーん。
私も寄せて欲しいわ。
無理よね。
また、情報お願いします。
今度は黙って見ます。
返信する
ウミン (mimiyan)
2007-06-09 03:57:29
satoちゃん、あんにょん♪
楽しい青春の日々なんだろうね~~。
どっちかがウミンの彼女なのかな?ダブルデート(古

早く絶望するウミンが見たいな~へへ

melonpannaちゃん、あんにょん♪
毒舌?そんなことないよ~。率直な意見は歓迎です。
でも、ちょっと、ジェラ?(笑)
若者は温かく見守らないと~~(爆)

これから、かわいそうなんだから、遊ばせてあげましょう。この女性たちはどう絡んでくるのかな?
絡んでくるのかい?実際。。。?飾り?
返信する
ごめんあさい~髪伸びてるよね~ (じょり~)
2007-06-12 15:22:15
はやいよね~、あれだけいろんなもの、髪にのせてたからか(爆)のびるのはやっすぎ~

やっぱ、すけべなのね~
返信する
のびているのか (mimiyan)
2007-06-14 10:02:52
じょりちゃん、これってやっぱりのびているのか。
なんか、この髪型、ひとまずのときの宣伝しているときの髪型にみえちゃって、タイムスリップしているようだ。。。
若いころだからいいのか…

これから、どう老けるのか、楽しみです。

とお~~~~くで見守りましょう。
返信する