逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

青龍映画賞

2007-11-25 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
画像を見たとき、『王子、きたない…』とおもってしまった私ですが、
…だって、なんだか、王子様見たいのを期待していたので、まさか無精ひげでくるとはおもわなかったんだもん~~~

でも、うごくのをみたら、け、やっぱり、かっこいいじゃん~~
授賞式のホニもよかったね~ア~いう場面じゃあがるのか、いつも。
ということで、

青龍映画賞の動画を集めておいたので、よければどうぞ~

honey's room(製作部屋)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりデス^^* (kinoko)
2007-11-26 07:42:53
mimiyanしゃん、あんにょん♪
お久しぶりデス~~^^; お元気でした?
スンホニ、とっても良い表情でしたよね♪
ちょっとねぇ~~、タキシードのサイズとか白い蝶タイかいっ!!とか、突っ込みどころはありましたが(笑)
とにかくスンホニ本人はとっても素敵でした♥
緊張して落ち着きのない動きをするスンホニも変わりなく、可愛いナァ~って思いましたよん♪
イェジンちゃん、堂々としていて貫禄だったよね~~^^;;;
スンホニ、たじたじ~~(笑)


返信する
あんにょん♪ (mimiyan)
2007-11-28 10:47:30
Kinokoちゃん、アンニョン♪
そうそう、上着がちょっと窮屈そうだったよね~~
でも、授賞式の時のホニは、二重丸だったわ~~
返信する

コメントを投稿