逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

今週のホニ

2007-11-22 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
ニュースによると、今週23日に開かれる青龍映画賞にプレゼンターとして、参加するようです。

KBS2で、7時30分から放送。

記事によると、今年末から来年にかけて公開される映画の出演者がこぞって参加するみたいで、宣伝おこたりなく、名前を売って、前哨戦みたい?(笑)

作品賞は、華麗な休暇かな~(未見です^^;)
シークレットサンシャイン(蜜陽)は監督が参加拒否したみたいなので、ノミネートされてませんね。

世界的に認められたからいいのかな。アジアパシフィックでも、受賞してましたね。

個人的には、作品賞には、ノミネートされてませんが、主演男優、助演男優、助演女優にノミネートされている、『愛』が見たいです。チュ・ジンモだし♪
助演した『美女はつらいよ』はノミネートされてますね。おもしろいんだけど、映画賞で、作品賞をとるような作品かな…?というきはしますが、楽しい映画なので、お勧めです。

と、いうことで、受賞者を気にしつつも、テレビの生ホニ楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき知りました。 (melonpanna)
2007-11-22 20:45:30
mimiyanちゃん、あんにょん。
さっき私はしりました。
生ホニがみれると・・・・。
いまいち私はピーマンです。
ホニは何のために急遽出る事になったの?
まあ、見ればわかるのね。
PCからみれますよね。
韓国のTVを見れるようにというところを読んでやつてみます。
忘れないように手のひらに時間かいておきます。
返信する
またまたおじゃま。 (melonpanna)
2007-11-23 23:29:33
mimiyanちゃん。あんにょん。みましたよー。
ホニ格好いいヨー。ますますほれなおしました。
PCに向かって叫びそして手をふっていました。
子供は完全にひいてました。
はははは。
返信する
こんばんみ (じょり)
2007-11-25 00:31:14
パソコン壊れたわ~普及するまで遊びに行けないわ~

普段行ってないのに行けれなくなると行きたくないなるわ

ホニモみてないし(>_<)
返信する
連休 (mimiyan)
2007-11-25 10:59:49
melonpannaちゃん、あんにょん♪
連休いかがお過ごしでしょうか~~
私もみたよ。写真は、いまいちだったんだけど、
(王子みたいなのを、期待していたので^^;)
でも、動いたら、よかったね~~~♪

イェジェンさんは、来年の主演女優賞候補の呼び声が高いそうな~ホニもその線かな~~^^;

じょりちゃん、パソこわれたの~~?
チューことは、送ってもダメか。。。
おとり置きしておきます^^
なおせるといいね。
返信する