茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

里帰りその2・・(やんちゃすぎて・・・・)

2012-05-31 00:02:57 | 日記


いよいよおかあしゃん、おばあちゃん
おにいちゃんにバーニーズの麻呂くんのいるフロアへ
さあ行ってらっしゃい






そして  ぼ~・・うんんキャベツ畑でしゅか



うちの子、こんな風に、落ち着いてポーズ!
できるようになるんでしょうか・・・・(;_;)



始まった、遊ぼう攻撃、ねえ・ねえ・・遊ぼう・遊ぼう




ねってば・・お願い。あそんで








やっとののこちゃん・・・あそんでくれました
ありがとう




茶太郎のあまりのしつこさに
最後におばあちゃんから指導を受けました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2012-06-01 21:18:28
茶~はしつこいねぇぇ(笑)
返信する
Unknown (みどちゃん)
2012-06-01 21:35:49
らいらの親でございます。(笑)
先日は、お会い出来て嬉しいひと時でした。
茶太郎くんを呼ばれる時に『ちゃ~』って。
我が家は先代犬(ゴル)が茶々丸と言いまして、同じように
『ちゃ~』って呼んでましたので、懐かしいやら
ドキッとするやらで。(笑)

それにしても、茶太郎くんもらいらと同じく
元気っ子で遊んで♪遊んで♪でしたね♪
ののこちゃんとは少し違う・・
元気っ子=ザ・男子!って感じでした~(爆)
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

それに、お土産まで頂きましてありがとうでしたヾ(*゜ェ゜*)ノ
返信する

コメントを投稿