茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

お天気に恵まれたシルバーウイーク・・毎日繰り返し

2015-09-24 21:01:13 | 日記

        特にお出かけもなく、行事もなく

        お散歩行って、庭の草取り、朝ごはん





        2日続けて、甲斐犬の“かいくん”に会いました

         やさしそうなお父さんに連れられて

         とってもフレンドリーでやさしい子でした

         やさしく寄ってきてくれたので、がうがうすることなく

         そっと、クンクンできました ありがとうね





          スタバでちょっといたずら

         ごめんなさい!!  植木は折ってません


※※おまけ
まごちゃん・・・うつ伏せ・・おしりぽこ・・・そのうちはいはい






      そのまま、前のめりに顔面から、落ちることしばし

        








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2015-09-24 21:59:14
かいくん、かわいい優しい顔してるね
返信する

コメントを投稿