茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

ごまふ・・・ゴル? 穴掘りに夢中

2012-06-03 21:49:22 | 日記


レンズが汚れている訳ではありませんよ




ぼくお仕事してきました


けっこう大仕事でした

体重が増え続けているので
6月のフィラリア薬をいただきに病院へ行ってきました
体重16.8キロ
フロアには元気のいいパピヨンが
“あそんで!あそんで!”攻撃に
不覚にもひるんでしまいました・・・・・


おばかなチャーは
自分の体の大きさが・・・いまいち測れませんでした
この前まではすぐ抜けたのに・・・
あれ~抜けられない!


“すみません・・・助けてくれますか?”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿