茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

もうすぐ1年・・・忘れられない最後のわかれ

2012-09-08 21:51:04 | 日記




9月13日午前9時
間もなく先代ゴルちゃん“そら”くんとお別れして1年
3本足でガンと戦いながらも、私たち家族を守ってくれた“そら”くん
11年と1か月あまりの短い命でした





クリスマスにはこんなことも




やっぱり小さいころはやんちゃでした
かまれて、かまれて・・・なやまされました

けど、5・6歳になるころには
おりこうにお留守番ができるようになりました
おばあちゃんに背中を撫でさせながら
仲良くお留守番


手術をして、後ろは片足でしたが上手にお散歩できました
10か月もがんばりました
このまま、頑張れると勘違いするぐらい
元気に遊んだり、お散歩したり








今年4月、そら君は立派なボードになって
結婚式のお客様をお迎えしてくれました・・・『ありがとう』




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ? (くみ)
2012-09-09 22:48:19
茶太郎のやんちゃはそらお兄ちゃん譲りなのかな~。
ゴルは子供のころのやんちゃも大人の落ち着きも、全部かわいいんだよね
返信する

コメントを投稿