茶太郎がやってくる

間もなく家族が増えます
ゴールデンの成長記録です

1年過ぎました、ありがとうお空の“そら君”我が家にやってきた“ちゃー”

2012-09-14 00:43:53 | 日記



大好きだった、なし・りんご・バナナ・さつまいもをあげました
1年が過ぎましたが、そら君はそら君わかっているけど・・・・・

見てごらん“ちゃー”のやんちゃぶり!
蚊取り線香ぼりぼり・・・


“おりゃ~!・・許さん!”
ここに入ってなさい!


“おかあしゃん・・ごめんなさい”

どうか、お心静かに、お許しを
なんとか



もうしませんから
明日から、多分もうしません

ZZZZZZZZzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZ

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんね(笑) (くみ)
2012-09-14 22:02:13
多分じゃなくてやっちゃいけません!!
やんちゃの茶~だね。
返信する

コメントを投稿