Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

翔君おめでとう!!

2011-01-25 20:36:19 | arashi

翔君誕生日おめでとう



もう29歳なんですね。
安心して何でも任せられる。
もっとヘタレな部分も見たいのだけれど
立派な大人ですものね。

20代最後の1年、本人の納得できる1年を過ごせますように。
コンサートの最中にペンライトの海を
しみじみと眺める翔さんの表情が大好きです。
ただ近くに見える担当さんに
もう少し笑顔を向けてやってくださいな。

いつもなら翔君ファンの娘が買ってくれるケーキでお祝いするのですが
本人は只今韓国旅行中。

帰ってきたら一緒にDVD見て
お祝いしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日の記憶 | トップ | STADIUM DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事