Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

STADIUM DVD

2011-01-26 16:12:33 | Weblog
週末には息子が帰ってくるので
やりたいことがいっぱいあるんだけれど
これが着たからには予定変更

アマゾンさんからフラゲで到着って無茶苦茶久しぶり。
合間を作ってはDVDにクギ付け~。。

以下ネタばれがあります
ご了承くださいませ。




実は私の中では
このSTADIUMの構成は
引っかかるところがあって
でも
これだとそれがさほど感じられない!!

引っかかるところ。。。

初日のみの参加で
スタンド中段。
本人見てもマメなのは当然だから
頼るのは前方の大きなモニター。

本人の顔や姿だけ見れれば満足なのに
お金使ってます的な
最新の技を見せ付けるかのように
嵐君のバックに花などの模様が
色鮮やかにくるくる目に刺さる。

大きなモニター5分割で
ずっと5人を映してくれてていいんだけどな~。
(その点では『空高く』は嬉しかった~)

DVDで堪能できるのでヨシとします(ナニサマ~)
ひょっとしてDVDを意識してのモニター画像かしらん。

ただ『むかえに行くよ』
『kagero』の映像は素晴らしかったです。
サスペンスドラマのエンディングみたいで
それがまた引き込まれる。
嵐を見ようかモニターを見ようか迷っちゃったもん。
これだけ別バージョンでDOME盤につけて欲しいな。
あとね、嵐JETの発表シーンも見たかった。



あ~
やっぱり幸せになれる空間だよね。
今年は何度行けるのかな。
行きたいな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔君おめでとう!! | トップ | GANTZ争奪戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事