Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

ほっ

2005-06-29 11:34:17 | life
まずは子供の期末試験のお世話が一段落
やっと今日で終わります。(長女はこれからですが、こっちは大丈夫)
触ることも出来ないくらい大変でした・・・ゲッソリ
何がって、ねぇ~精神的に・・・
中学生2人、お願いだから、お互い高めあってくれぃ~
もっと、切羽詰ってくれぃ~

後は結果を見てワナワナして、個別懇談で引きつる顔を笑顔で隠して
通知表見て、ため息ついて一学期は終了
夏休みの宿題がこれからの課題。
各教科、これでもかってくらい、出るのですよ
公立中学には思えんです・・・

嵐ごとから、ほんの二日離れていただけなのに
すごく、遠くなっちゃった気がします。
Dの嵐録画忘れてたし。。。(コチラは週遅れ火曜深夜)
『1人にさせてごめんね』な感じ見たかったなぁ

昨日の相葉ちゃん@めざましを編集しながらやっとこさじっくり見る
ズームインの潤くんの制服姿似合ってる
潤君、生番組でも落ち着いて見られるなぁ
ミンテレ司会者になるだけある

そして、いつ振りでしょう『迷惑メール
ぃやっほう~
コンサートで待っててくれるって
嬉しい言い方だね・・・
コンでは登場する嵐クンを待って始まるじゃないですか
それに、大阪に、来てもらっている感があるしね
潤君、会場で待っててくれるんだ~
行くよ行くよ~城Hで待っててね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった~ | トップ | Oneコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

life」カテゴリの最新記事