Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

Oneコン

2005-06-30 02:50:07 | Weblog

梅雨になって初めてなくらいのお目出度いと共に
我が家に週末ラジオMDが届きました
Nさんありがとう~感謝

今日あたり届くと分かっていたんだけれど
いつもの如く、遅~い郵便屋さん
シビレを切らして買物に出ようと玄関を出たら、郵便屋さんのバイク音。
午後3時過ぎ・・・ちょうど雨がふりだした頃
玄関前に止まったバイクに駆け寄ろうとしたら
『濡れるからそこにいてて』
『もちょっと早かったら、(が)濡れなかったのにごめんねぇ~』
ズブ濡れ郵便屋さんにイライラも飛んで行っちゃった(ジャニ物があるとクレーマーになる私)
そんなこんなで買物返上して、早速聴き入る

夏の香りがしたよ
嵐の風がサラサラと吹いたって感じかな
丁寧に作ってあるのはよくわかった

でもね、これを聴いてコンに臨むのとそうでないのでは
雲泥の差かも・・・
これが先に聴けた幸せを、感涙しながら鳥肌たてながら(苦笑)感じた

発売日を前倒し出来る訳じゃないから、今更、どうこう言っても仕方ないけれど
同じ、お金払って、行けるのが地元しかない私にとって
納得の行くものであって欲しい
嵐のコンサートはどんどん進化していくのは周知の事実
それが嵐のコンサートの魅力なのもわかっている。
去年だって、EYES WITH DELIGHTの振りが翌日にはしっかり揃ってた
リピーターの多さが伺える
丸1年待った第1発目、期待してますよ
そうそう、これだけは忘れないで書かないと

大宮はアリでしょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっ | トップ | Xデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ございます (ゆうこ)
2005-07-01 07:50:37
嵐コンまで1ヶ月をきりましたね~♪

今月末には・・・

壊れレポ楽しみに待ってま~~す。



ニノ君 剛君とご飯に行ったそうで

二人の楽しそうな会話を想像しちゃった。

どうぞこれからも仲良くしてあげてください

・・・って 私が言ってもしょうがなかった
こちらこそ~ (ミント)
2005-07-01 15:18:04
剛君が自分にホノ字だなんて

生意気な後輩ですが

面倒見てやってくださいませ~

嵐内が、ほんとに仲良しこよし過ぎて

外に向かないんじゃないかって

心配するときがあるので

こうやって、ジャニーズ先輩後輩が

交流する姿が耳に入るのは

嬉しい限りです



壊れレポ・・ムフッどうぞお楽しみに~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事