Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

ハッピィバースディ♪

2005-06-17 00:00:00 | Weblog
      


              ニノお誕生日おめでとう


こうやってWeb上でお祝いメッセージ書くのは何回目でしょうかね
ジャニーズの中の二宮和也じゃなく、お芝居演技をしているあなたに
参ってしまった私・・・
今思えば、娘がこっそり観ていた『8時だJ』や『やったるJ』を一緒に楽しく観ておけばよかった
とっても後悔しています。
娘に、そんな番組面白いの?って言ったらしく(全く記憶なし)
娘は学校での話題についていくべく、隠れてみていたと

21歳のニノは、南くん、拓郎くん、ジムとオール年下の役、
年齢のギャップは全く感じさせなくて
そのものの世界に一緒に入ることが出来ました(その感覚が大好きなのです)
ニノ本人はしっかりと考えをもった大人、
倍近くの年の私なんかより、大人な考えをもってる
だから、倍近くの友人がニノの為に時間を作ってくれるのですよね
なのできっと、どんな年齢もこなせると密かに思ってます
これからも、ニノの人生を少しだけ覗かせてください
そして、おこがましいですが語らせてくださいませ

ニノってほんと話題に事欠かないというか、毎日ゲームニッキを読んでいるだけで
充実した時を過ごしているんだなと思う。
私なんてブログを書くようになって、ネタ切れして何も書くことがなくて
困ることがよくある。
毎日毎日、同じサイクルで同じ仕事をしている事もあるのだが
私がもし、嵐ファンじゃなかったら
きっとこんなに書ける話題がなかったろう
取り立てた趣味もなく、嵐ファン以外のほかのアーティストのファンになっても
ブログとは無縁の生活だったと思う。
忙しい故に、毎日記憶が流されず、嵐の事を思いっきり誰かに話したくて
始めたんだった。
それが今私の宝物になっている。
ニノの21歳後半。ニノの日常を知ることで今まで以上にニノに近づいた気がします。
これも貴重な宝物となってます。

これからも、ずっと。。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は誕生日 | トップ | 真夜中のバースディケーキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ナビィ)
2005-06-17 21:07:01
ほんとニノのおかげで嵐ファンもどれだけ

毎日を助けられていることか。

一番ファンを大事にしてる気がします。

子供みたいな大人みたいなニノが可愛くて

口は悪いけど心は純粋な(言いすぎか?笑)

ニノがいるだけで私も幸せです。

これからもニノと共に人生を重ねて行こうぜ
おめでとう~♪ (ゆうこ)
2005-06-18 10:04:35
ニノ君 お誕生日おめでとう~♪

彼らがこの世に生まれてくれたお陰で

私達はどんなに癒されてるんでしょうね。

これからも置いていかれない様について行かねば・・・ね。

娘の最近の(浮気中)お気に入り君が

嵐コンに出るそうで・・・行きたがっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう~ (ミント)
2005-06-18 17:02:54
って私が言うのも変ですね 



ナビィちゃん>

ニノって・・・

掴みどころがないというか

謎の部分が多いというか

ちょろっと見せる内面に

とってもビックリするんです

何せ、ハラハラするのですよ

あ~語りだすと、キリがありません

ゲームニッキのおかげで、

何故かハラハラが少なくなりました。



ゆうこさん>

ほんと一生懸命、付いていかないとね。

彼らが存在しているだけで

癒されてますよね



娘さんは誰のファンなのでしょうか

是非、嵐コン、娘さんと行って見てくださいませ

中学生みたいな5人が見れますわよ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事