Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

真夜中のバースディケーキ

2005-06-18 02:13:54 | life
ちゃんと夕方買ったんですよ
冷蔵庫の奥底に隠して・・・

旦那は申し訳ないことに、私の実家の田植えをお手伝いの為
帰宅早々、単身、私の実家に向かってくれました。
私は土日出勤の為、実家に帰れず・・・
この前もお見舞いのみで実家に寄れなかったし、旦那の方が何気に帰ってる
今朝、朝6時ジャストにコール音。
何事かと思いきや、母から・・・(父の意向を母が代弁)
明日はいつ来てくれるか、できたら早くにと有無を言わせない空気が伝わる
年配になると、心配性プラスこうと思ったらナカナカ譲らず・・・
自分の親ながら、先が思いやられます。
土曜朝に帰る予定を急遽前日に繰り上げ。
ほんと旦那に感謝です。

そして、旦那を見送った後、
息子の塾から帰ってくるのを待っていると
娘は用事が出来たと、また出て行く。
結局、揃ったのは真夜中12時。
娘は友達までお持ち帰り~

ジャニーズの話を沢山しましたわ
友*うちのお母さんもジャニーズファンだったらよかったのに
娘*このお母さんが変なのよ
私*あはは~
笑うしかありません。
私と二人っきりな時は、お母さんが理解があってよかったというのにね
口からデマカセでも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピィバースディ♪ | トップ | 言われなくても(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

life」カテゴリの最新記事