Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

ミンナのテレビ

2005-04-14 05:38:28 | Weblog
いゃあ~生は緊張しますねぇ。
2時間ドキドキしっぱなし
番組の進行具合に娘とダメだしの連続でした。
そんな中、本当に潤君、良く頑張りました

オープニングから『ごくせん』バージョン。
ヤンクミがアッコさんなら慎も登場させて欲しかったよ

陣内くんとあややが1番プロだと思いましたわ
毎朝ある『なるトモ』が大阪であるのに、夕方のちちんぷいぷい水曜を卒業してまで、
ミンナ~に出なくてもいいのに~と思いましたが
あの時間は安心して見れました。
潤君のフォローよろしくお願いしますって拝みたい気分。
ミンナすぎて色々盛り込みすぎた感がありましたね
あれをまとめるのは、しっかりした司会者でも無理だと思います。
流れがあれこれありすぎて・・・
夜もヒッパレを何故今更・・・やっていた人でもいるのでしょうか
20の項目がどんなだったのか、早すぎで見えませんでしたが
10個くらいから5つくらいでよかったかも。。。。
ラグフェアーの移動する時間
愛のバクダンのスカイダイビングはいらなかったかも(ボソッ)
ラグフェアーの歌は最高でした(サクラ咲ケ歌ってくれて有難う)

潤君のことだから、今回を活かして
しっかりしたものを見せてくれるはず
毎週あると思っていたら、次は1ヵ月後かぁ~
待ち遠しすぎます
あれ?私、この番組、気に入ったかも・・・
てか潤君がでてるからというこの緊張感
大好きなのかも~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な日々 | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事