Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

嵐ブログ相談室

2008-03-18 21:02:00 | arashi

そっかー口内炎か~。
ずっとずっと思っていたことを今日は書くぞと
意気込んでいたのですがちょっとばかし納得しましたよ。

思っていたこととは・・・
・・・書きますよ。
大きな疑問!!
宿題くんでニノいつも食べないでしょ。どうして???

女優さんで食べるシーンNGな方もいらっしゃると聞きますが
そんなことはないだろうし
口内炎できる前から食べるシーンホント出ませんよね。
毎回あれ?あれれ?と思っていた訳ですよ。
でも、ご贔屓さんだから気になりながらも
贔屓目にみているところがあって。。。

それが昨日仕事仲間に
『うちの娘(小学生)が"ニノ最近元気ないみたい"と言ってるよ』
言われたのです。
小学生にまで言われてるってどうよ。
仕事帰りにTV Japanの愛しの嵐くん5人を見たら
ニノの頬がコケテ見えて・・・
食べてるのか、体調は?って心配になってきたその晩。
やっぱり宿題くんでは食べてない。

どなたか教えてくださいな。
(本人からの答えなら大歓迎なんですがね~ゲームニッキ待ってるよ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい未来に向けて | トップ | 自分の居場所 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (遥夏)
2009-09-21 11:04:54
わたしは、嵐が本当に大好きです。     とくに、ニノファンです。ノリが良くて、優しいし、面白いし、そして演技がメチャクチャうまいし、歌もうまい。ホントにわたしの理想の人。ほんとに大大大大好きです。 

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事