Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

隠し砦~2

2008-05-28 04:40:19 | arashi cinema

昨日は友人と2度目の『隠し砦~』を見てきました。
ストーリーがわかっている分、今回は落ち着いて見ることが出来ました。
前回は死体とか血しぶきとかが辛くて~。
前にも書きましたが不思議なのよね。
『硫黄島からの~』は気にならなかったのよね。
初見がニノの舞台挨拶の後だったからかな。
潤君ファンの友人とは反対の見解だったので納得~。面白いわ。
映画の後は感想大会。
結局こっちの方が時間が長かったりするのよね(笑)
16日のみにコンサートに行った友人と
嵐談義いっぱい交わしてきました。
でもね、私、ボケ老人発言多々。
めまぐるしい嵐生活、
アラシゴトを全く身につけていないことが発覚。
色々記憶がなくなっていることに今更ながら実感いたしましたわ。


お昼はリーズナブルで味もグーな中華ランチ。
写真ボケちゃったな~。

老房




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと更新 | トップ | MISS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi cinema」カテゴリの最新記事