mintの腎臓癌記録

腎臓癌日記です。
2012年5月、腎臓癌が発見され7月に全摘手術をしました。3か月後に肺への多発転移が発覚しました。

お見舞いとコンサート

2013年03月10日 20時59分58秒 | 遊び
同級生(男子)が入院したと聞き
昨日お見舞いに行ってきました。

首に輪っかをつけた姿がface bookにアップされていたので
事故だと思い、あまり深く考えずにでかけました。

実際彼に会って話をしたら、首の事は問題なさそうでしたが
前回、胃がんで手術したという話を聞きました。

思わず私もカミングアウト
「これから先は何があるかわからないから会いに来たよ」と言うと
彼は喜んでくれて「皆で時々会おう、美味しいものを食べたり飲んだりしよう」
と言ってくれました。

このお見舞いの後 赤坂へ

レディーバードというライブハウスに行きました。
花岡優平さんという方のコンサートがここであったんです
この方は秋元順子さんの「愛のままで」の作曲・作詞・編曲を手掛けた人で
その他、色々な作品があるようです。
   

昨日はピアノ、バイオリンと優平さんのアコースティックギターでのセッションでした。
しっとりと歌い上げる優平さんは本当に素敵でした

ところで、なぜ優平さんのコンサートに行くことになったかと言いますと
私の幼馴染が秋元順子さんのコンサートに行った時に優平さんに出会って
秋元さんではなく優平さんの熱狂的なファンになってしまったのです。

それから優平さんが行うコンサートにせっせと行くようになり
友達の私もつれて行かれたという運びです

優平さんは私の好みではないですが
たまにはこんな、落ち着いた大人の雰囲気を味わうのもいいかなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿