mintの腎臓癌記録

腎臓癌日記です。
2012年5月、腎臓癌が発見され7月に全摘手術をしました。3か月後に肺への多発転移が発覚しました。

転移

2013年07月23日 11時49分52秒 | 腎臓癌
皆さん、お久しぶりです
18日にT病院に緊急入院しました

腎臓がんが脊髄(首の頚椎裏)に転移ですさ手足の自由を奪っています
点滴治療で多少回復し少し歩けるようになり、左手が動くので携帯ができます

8がつ初旬にN病院に転入院しサイバーナイフをうけ、またT病院に戻り暫く点滴治療をします

サイバーが効けばまた元に戻るかも
やってみないとわからないと言われました

でも頑張ります
たたかいますよ~

ヒデさん、毎日鼻からウルトラマンとその父、母を吸い込み ウルトラビームを3分照射しています
イメージ療法ね

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛い。 (だいちゃん)
2013-07-23 12:25:28
>mintさん 緊急入院辛かったね。

これからの治療も辛いかもしれませんが、気持ちの方が大変だとお察しします。

サイバーナイフで楽になるといいですね。

私も骨盤骨の転移の加減で思うように歩けなくなりました。

mintさんの明るい性格忘れず前向きにいてください。
返信する
Unknown (ピアノ)
2013-07-23 13:37:06
mintさんの事ずっと気になっていました。
転移が早くわかってよかったと思います。
私は昨年2月に左脳に12㍉の転移が1個見つかり、
即ガンマーナイフ(10分位)を受けました。ガンマー照射してる間はクラッシック音楽を聴き、あっという間でした。一年半たった今、腫瘍は消えています。私も「やってみないとわからない」と言われましたが効果ありましたよ。mintさんも大丈夫!癌晴って下さいね。
返信する
がんばって下さい! (フーテンのヒデ)
2013-07-23 18:55:27
ミントさん

骨転移のご報告、本当に驚きました! ただの首痛と思っていたので。診断に間違いはないのでしょうが…
でもハイテクのサイバーナイフをされるなら大丈夫ですよ!放射線ビームが患部だけやっつけてくれるでしょう。

最近私がつくった「闘病ドレミの歌です。少しでも元気と勇気が出れば嬉しいです。

ドは度胸のド   レは冷静のレ
ミは未来のミ    ファはファイトのファ
ソはそらまめの会  
ラは落語(笑い)のラ
シは幸せよ!

治療の成功を心から祈っています。(返信はなしでね)
だいちゃんさんもお大事に、がんばって下さい。
返信する
祈ってるよ!絶対大丈夫だ! (空芯菜)
2013-07-23 22:00:57
mint~!
私たちがついてる!

絶対元気になる!

生徒たちもmintを待ってる!

必ず、必ず、必ず!!復帰できる!

毎日祈ってるよ!

みんなでまた上海行くよ!!
返信する
Unknown (junkorogen)
2013-07-23 23:17:06
mintさん、今ブログみて驚きました、

でも、絶対元気になりますよ!
負けるもんか~!って私も応援してますから!!

大変なことも沢山あると思いますが、今はゆっくり治療に専念してくださいね。

お見舞い行きたいけどお邪魔になっちゃいますかね。
返信する
絶対に大丈夫!!! (SORA)
2013-07-23 23:28:14
首の具合はどうかなぁ?と心配していました。
今、ブログを見てただただ驚いています。

痛いし辛いですね。

でも皆さんがおっしゃる通り!早く見つかって早急に治療が決まって良かったです。

絶対大丈夫!
今はとっても辛いと思いますが
元気いっぱいのミントさんに戻れます!!!
応援していますからね。

どうぞ無理のないように返信などは気になさらずに治療に専念してください。
私は、パワー送り続けますからね。
返信する
まだまだこれから (mint)
2013-07-24 06:38:45
だいちゃん
歩けないって不便ね~
お互いがんばろう!

ピアノさん
ピアノさんはガンマーナイフされて復活!勇気がでました。私も復活します

空しんさん
あ~上海に行きたいな

ジュンコさん
OKですよ 前部屋番号+3にいます

ヒデさん
新しい歌、ありがとう

SORAさん
引き続きパワー送信お願いします

病院の朝は早いですね~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-24 17:43:57
驚きました。

レントゲンやCTもとっていらしたのに…。分からなかったのでしょうか,..,



負けないで下さい。
返信する
Unknown (ムネザネ)
2013-07-24 18:10:19
ブログを読み大変驚いています。

コメントのとおりたくさんの方がmintさんを応援しています。

自分が頑張らない人間なので他の方に頑張ってとは言えませんがmintさんが回復されるように「願いを張り巡らす」で自分が願張ろうと思います。

焦らずじっくり治して下さい。
返信する
Unknown (たけ)
2013-07-27 00:08:25
遅くなり申し訳ありません。

ただひたすら応援して念じています。

どんどん進歩しているサイバーナイフ、すごく効くと思います。
返信する

コメントを投稿