(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

おかえりなさい。

2022年07月12日 02時09分03秒 | まろん

『すもも』

5日(火)から、体調不良で入院してました。

本日、11日退院してまいりました。

まだ絶好調とはいきませんが・・・

夜ん歩時間。『おかき』を連れてカインズに向かおうとすると

『すもも』が走って玄関に

「連れてけ

さっき

退院してきた子ですよね?

カインズホームの古川庭園で散歩しようとしたら?

「ここぢゃナイでしゅ

カバンに入ってベイシア方面に?

久しぶりの街の様子を見たかったんだね

 

ドッグランに放流。

少し歩いては疲れて座り込んでしまいますが・・・

『すもも』の向上心には驚かされました

父ちゃんも頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張感? | トップ | 目ぢから! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事