(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

「あね~♪」「グリォォォォ!」

2024年06月26日 23時31分04秒 | まろん

『おかき』8月で6才

『クリオ』9月で2才になりますが・・・

“しーな家”の中は〝戦場”

いたずら『クリオ』を追い回す『おかき』

以前、『まろん』と『すもも』の関係は夫婦?兄妹?って聞かれたことあるけど・・・

『柿』と『栗』は?

まだまだ姉弟だなぁ~

『おかき』は『すもも』譲りの気の強さ

お茶目な『クリオ』

この二人を見てると・・・

初代『栗』と『すもも』を思い出します

男の子は

いつでも子供ってことなのかしら?

懲りない『クリオ』に

『おかき』の

怒りの鉄拳

やはり“しーな家”の女子は強い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧羊犬です。 | トップ | バランス係長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事