(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

女の子には優しくだよ!

2024年06月28日 00時15分57秒 | まろん

夜のカインズドッグランに

ゴールデンの女の子が仲間入り

5ヶ月のソフィちゃん

連日、少しずつ慣れてきたのかな?

少しずつ少しずつ

『クリオ』もちょっかいを出してみた

なかなか・・・ノリの良い女の子だよ

やはり父ちゃんの子・・・女子は苦手か?

ユーカリドッグランではお姉さん達と対等に遊んでいますが

年下は気を遣う?

やられてみた

「女の子には優しく」をモットーに

ですよね?

お姉さんにも優しくして~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス係長 | トップ | 6月の白犬さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事