(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

緊張感?

2022年07月12日 01時22分45秒 | まろん

『柿』・・・緊張感ナシ

ドライブボックスに1人で乗ってるから

『すもも』はお休みの日曜日・・・

『おかき』を連れて マーブル探し隊

 

マーブル号の来ていないことを確認。〝しーな家”は『おかき』の散歩へ

『すもも』が居ない お田ん歩は久しぶり・・・

父ちゃんも『おかき』の逃亡に微緊張

いつも『すもも』が居る時よりも離れる距離が短めの『おかき』

やはり『すもも』の存在感は『柿』にも影響してるんだと再認識しました

戻るとマーブル号と合流

スタート地点で マブままvsマーブルのケンカがありまして・・・

マーブルのお花が〝that's 雑

頭にかぶってませんが、お冠

『おかき』には先日頂いた マブまま手製のバンダナを

ご機嫌戻りました?マブまま・・・

『おかき』と一緒にダッシュ

マーブル、マブぱぱ、父ちゃんはオイテケボリ

『おかき』の大好きな マブぱぱに遊んでもらってる

道端の宝探しに忙しい『おかき』・・・

マーブルの進行を邪魔して 父ちゃんに怒られるの巻~

ヤギミルクも『すもも』の分もご馳走になってご機嫌の顔

食後の運動?

またマブぱぱと遊んでる

朝は涼しくて助かった。

また『すもも』共々お邪魔しますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子たちは育つ? | トップ | おかえりなさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事