(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

未知との遭遇?

2024年03月29日 23時24分12秒 | まろん

凄い春の嵐だったですね?

夕方にはすっかり晴れて・・・

気合入れて夜ん歩

ドッグランにお友達が居たけど

『おかき』の希望で散歩スタート

コースも『おかき』の行きたいままに・・・

『クリオ』は要注意

ビデオ借りに行っちゃうから

ドッグランに入ると

『クリオ』がまず消える

こうなって

すぐにこうなる

今夜の19時組は

ゴールデン4

黒ラブ2

コーギー2

何とも豪華な顔ぶれでした

閉店間際

「あぁぁぁぁっ

UFO

ドッグランから北の方角に

100基ほどの光の物体がこわっ

父ちゃん的には「未知との遭遇だぁぁぁ

友達は「アルマゲドン?」

あ~。。。世代がぁぁぁぁ

古かったかぁ

 

ドッグランに居たお友達が調べてくれました

佐倉城址公園でドローン300基のイベントだったらしく

10分ほどでしたが、特等席で楽しめました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食う寝る遊ぶ | トップ | 友達がブログを更新したので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事