(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

食う寝る遊ぶ

2024年03月27日 01時14分39秒 | まろん

雨続きますね~

“しーな家”はアウトレッ歩も出来ず・・・

イオン歩に切り替えです

雨でも元気に

 

日曜日の“しーな家”も元気に

あそぶよ~

「今日は2人おとなしいんじゃない?」「今日はいつものアレないんですね~?」

やってますよ

いつもの〝アレ”です

父ちゃん・・・ちょっとお疲れです

ちょっとヨコになって・・・

ヨコになった父ちゃんの

上に『おかき』

見上げると・・・

『クリオ』が

“しーな家”の家訓「ドッグランではマッタリ

オナカスイタ~

父ちゃんのお腹の猛獣が雄たけびを

今日の気分は?

先日、レオン&チャロ家に教えてもらった

チャーシュー屋さんへ

へ?あんなところにお店あったのって

テラス席ワンコOKで、チャーシューも角煮みたいにトロトロでとても美味しかったぁぁぁ

リピ確定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心した。 | トップ | 未知との遭遇? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事