(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

1人になれる場所・・・

2019年01月23日 01時33分47秒 | まろん
いつも夜のドッグランには「いってらっさぁぃ」の『まろん』ですが・・・
ここ最近、お転婆娘の世話係を『すもも』に押しつけられてるらしく

進んで夜組へ行こうと催促する
『すもも』を迎えた時も、いつものドッグランで1人になれるのを楽しみに出かけてたっけ

今夜の夜組には、甥っ子が早めに待ってた

『すもも』が入場するなり
うめちゃんを追いまわし・・・

そりゃぁもう、大騒ぎのドックRUNに

『おかき』も少し慣れてきたのか?
だいぶ走りまわる時間が増えてきました

相変わらずアギーには遊ばれてる様子ですが・・・
うちには厳しい指導員が見てますからね

これも勉強

家の中では『おかき』が近付くと「ウ゛ぅ」と怒ってますが・・・
少しずつ認めてくれているのでしょうか?
まだ9日目。
『まろん』と『すもも』が良いバランスをとってくれているみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてきたかな? | トップ | そろそろ猫から犬へ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事