(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

そろそろ猫から犬へ?

2019年01月25日 01時23分02秒 | まろん
1月23日(水)
『おかき』がしーなの姓を名のって10日が過ぎました。。。

相変わらず仕事が忙しいような感じの父ちゃん
それでも夜は子供孝行しますからぁ~

夜7時過ぎだというのに・・・この盛況ぶり

賑やかな場所が、とても苦手な『まろん』

早々に戦線離脱
車に戻ると、『すもも』が目で訴えてくる
『すもも』の目力ビームは「サブランに行きたいでしゅ
では

いってらっしゃい

置いてけぼりの『おかき』は・・・

元気に走り回っていたりして
しーな家に来た初日から通っている夜組。
そろそろ猫かぶりをやめて、本領発揮

お姉さんお兄さん達と一緒に走る
そして

気がつけば追われる立場に・・・
でも、そこには

頼れる姉が
いつもは近付くだけで怒られますけどね

同じ戌年生まれの兄と・・・

仲良く帰りましょうかね

家でも

仲がいいのかな?
『まろん』のかかとを噛むのはやめてあげて~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人になれる場所・・・ | トップ | 親戚戦争! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事