(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ユーカリのライオン

2020年07月11日 23時04分04秒 | まろん
昨日休んだので、気が付きませんでしたが・・・
今日は土曜日だった

慌てて仕事に出かけましたが

休みでした
なので昼から

やって来ました、いつものドッグラン

〝しーな家”節目の1週間だったので、お友達にも『まろん』の話を報告
親たちが話をしてると
子供達はぁ?

フェンスに張り付く3人ムスメ
色気より食い気のお年頃だね

色気のない乙女もいる。
ここに。。。

『おかき』はボーイフレンドの フー君に遊んでもらってる。
けど・・・じつはフー君は走りたいんだよね
男の子に気を使わせてる『おかき』

こんな顔でも大丈夫なのかぁ?
お嫁には

行けないな

これから2人姉妹

微妙な距離感だけど
『柿』には尊敬する姉
『李』には見守るべき妹
『まろん』に託された使命は・・・「仲良く」
だね


走り

日陰で休憩
そのまま・・・

矢印?撃沈

今日は朝からお出かけでお疲れ気味のリリーちゃん
リリーママに抱っこされて

なかなかのドヤ顔
これはフランさんへの当てつけでしょうか?

兄、メスライオンを受け継いだ妹の『すもも』は・・・

エリマキ付けたらオスライオンでもイケるんじゃない?
風格、貫禄。
100点だね

明日は遠征晴れるといいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すも父かな。 | トップ | ただただ眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事