(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

すも父かな。

2020年07月11日 09時30分02秒 | まろん
お葬式も終わり、すぐ近くで見送ってくれていたチームマーブル

ありがとうを伝えに向かい・・・
〝しーな家”の当たり前だのクラッカー「はしごラン
いつものドッグランに行ってきました。

暑さで体が更に重く感じるね~

重さを若さでカバーしちゃう

チーム短足

どう頑張ってもそれだけは・・・

変われない
それが〝しーな家”

何があったって、子供たちの

この姿を皆に見せたいんだぁーーーーーー

『まろん』が逝って、年だもんなぁ~なんて話してたけど・・・
そりゃそうかぁ・・・
『まろん』が追い回していた カイト君

白髪が出てきたね~
子供だと思っていた ニコルさんも

ママだもんね~

『すもも』だって、子供と思っていたのに。。。
〝しーな家”の大黒柱に成長してるんだよね

これからは、『すもも』のサポートを『おかき』とすることになりますな
「まろん父ちゃん」→「元まろん父ちゃん」→「すもも父ちゃん」に改名します

どうぞよろしゅう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・『まろん』のひとり言・... | トップ | ユーカリのライオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事