(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ただただ眠い・・・

2020年07月15日 03時02分47秒 | まろん
『まろん』が理恵さんのもとに旅立って7日。
父ちゃんはしっかりしてますので、ご安心ください

ご飯も食べるし、コーラだって飲む
そして、寝る
ただただ眠くて・・・ブログ書かけない
起きると明け方3時

頑張る
さて、日曜日・・・

茶犬さんに声をかけていただいて参加したのは?

山中湖Woofでのテリアの会
楽しみ過ぎて・・・『すもも』&『おかき』の首輪を忘れるくらい
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

大好きな友達と『まろん』のお話も出来たし、大笑い出来ました
雨は心配でしたが
雨男父ちゃんより強い晴れ男が存在したので、暑いくらい
暑い暑い

『すもも』が参ってしまったので、場所を林エリアへ移動

風が抜けて、とても快適な場所。「もう帰れない
なんて言うくらい涼しかった

お昼に ほうとう を食してお友達の所に戻ると
小型プール

そりゃぁもう 大騒ぎなかんじで

楽しそーーーーー

そして、『すもも』は〝あれ”を『まろん』から引き継いでしまったようで
ドッグランの出口で待つ
「まだまだ帰りませんよー」なんて言いながら

林エリアでまったり~
白犬さんたちや茶犬さんたちとお話をして

くつろぎの〝Woof”を満喫することが出来ました

前回は集合写真を撮らずに帰宅してしまいましたが、今回は集合写真までしっかりお邪魔させていただきました。

そらの飼主さん)たくさんのお友達とお話が出来て楽しかった。

とてもありがとうございました。

いつものルーティーンの夜ん歩も

出来ました
リリーはんと1周、アポロンと2周
100%出し切った感のある1日を満喫の父ちゃんでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリのライオン | トップ | パンケーキリベンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスタバ5ママ)
2020-07-15 10:53:49
Woofも楽しかったね~‼️マロン兄さんも空から見守ってたね👍️いつも遊んでくれてありがと~。またねー🎵
Unknown (すもも父ちゃん)
2020-07-15 12:41:52
サスタバ5ママ(^-^)/
有難うございました!
兄さんが居ない初めての遠征でしたが、すっかり楽しんでしまいました(^^;
また消防団のない時にご一緒出来るのを楽しみにしてます\(^^)/
Unknown (ゆきパパ)
2020-07-15 19:08:31
パパさん、お元気そうでなによりです。
富士山🗻の麓のようで、とても素晴らしい場所のよう
ですね。羨ましい・・です。
思いっきり楽しめた一日で、良かったですね。😺
最高でーす (すもも父ちゃん)
2020-07-15 23:46:41
ゆきパパ~
そうなんです!良いとこですヨ
広くて、牧場みたいです
お友達は宿泊組もいましたが、父ちゃんは日帰り派…

今度、泊まってみたい良いとこですよ~

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事