みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

畑の今

2011年07月06日 | D90
我が家の畑風景を
少しずつお伝えしたいと思います

ナスやトマト、きゅうりなどは
既に収穫が始まっておりますが
コウセキ(黄色いウリ)はまだ子供です

でもだんだん大きくなってきているので
とっても楽しみです



(TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model272EN II))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (つう)
2011-07-06 23:48:11
お久しぶりです。

おいしそうなウリですねー。
打ち抜きの水で、よ~く冷やして食べるとおいしいでしょうねー。
我が家のきゅうりもぼちぼち収穫しています。
収穫といっても家で食べる程ですけどね。
そういえばゴウヤもできる筈…。
返信する
おひさしぶりです (沙於里)
2011-07-07 19:38:53
じっと熟すのを待ってる姿、いとおしや。
さっき実家に寄ってきたら、流行りのゴーヤがぶら下がったカーテンが。
育てて見て撮って食べて・・楽しい季節ですね♪ 
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2011-07-07 20:14:29
お久しぶりです。
つうさん家はエケちゃんやアガちゃんがきれいに咲いていますね。
我が家に無い花なのでうらやましいです。
きゅうりはやっぱり自家栽培がおいしいです。
コウセキも楽しみで~す。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2011-07-07 20:17:57
いいな~。ゴーヤは我が家でも作りたいのですがスペースがなくて断念しております。
絵になる野菜ですよね。
沙於里さんの描くゴーヤが見てみたいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。