みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

やったぁ!ブログ1周年記念!!

2005年12月12日 | LX2
なんと、あっという間に1年が経ってしまいました
最初は、いつまで続くのかな・・・とか
写真を載せ続けることなんてできるのかな?とか
多少の不安はあったけど
まあ、やれるところまでやってみよう・・・
と始めてみたら、あらまぁびっくり!!
開始日は西村雅彦さんの誕生日であることと
12月12日で語呂がいいということで
この日にしたのです
とにかく今日は何もない一日だったけど
なんとなくうれしい一日でした

(写真は5月のバラ。今日のお祝いに・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。