みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいじゃないですか (とあるホテルマン)
2006-05-17 21:48:13
みのりさん、ご無沙汰しております。最近慌しく過ごしておりまして!?こちらにも久々のコメントとなりました



葱坊主、めちゃくちゃかわいいじゃないですか。触ったらホントやわらかそうですね。



我が家にも親がやっている家庭菜園がありまして、ただ写真の被写体の対象としては全く考えていなかった・・というか気づかなかった・・

せっかくなんで今後着目していきたいと思います
返信する
結構イケるのよ! (みのり)
2006-05-18 17:57:34
とあるさま、こんばんわ。

そうなんです。最近はあまりプチ撮影ドライブにもいけないでいるので、裏の畑をぐるぐる歩いて被写体探しをしております。結構色々な種類の野菜を作っているので次から次へと花が咲いたり実がなったり、楽しいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。