みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

彩雲とバラ

2014年05月18日 | D90
昨日に引き続き
空に注目してしまう出来事です

今日の夕方6時半ごろに
畑の水やりに外へ出てみると
なんと北北西の空に
うっすらですが
縦に彩雲が出ておりました

左端の明るいところに太陽があります



そして
今日は花フェスタ第2弾

早起きをして
開門(8時)の2分前に到着しましたが
すでに駐車場は7割ほど埋まっており
驚きの大盛況でありました

どうやら子供たちのダンスの発表があるので
その関係者がたくさん来ていたようです

前回訪れてからまだ2週間も経っていないのに
すでにバラはかなりたくさん咲いていました

今日の目的のひとつは青系のバラ
名前はミスティパープル

ピンクのバラと比べれば
若干青い・・・かな?



(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。