みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2008-08-11 06:02:45
そうなんですよね。ついつい花に目が行きますが、周りに目を向けて、そのなかから美しい部分を切り取りたいですよね。
返信する
すっきやー! この感じ (ぶの字)
2008-08-11 09:38:34
雑草かて 光が回ってくれば輝く

そんな事をこの写真と文を見た人に考えさせる余韻 放り投げ
おいらはくどくなくて好きゃね

おいらはくどく書くけんどね
おいら的には こうしたの好きやん
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2008-08-11 20:18:29
雑草を見つけたときは
抜いてしまおうかと思いましたが
夕陽に透けて輝いていたので
抜くのをやめました。

案外いいでしょ?
返信する
ぶの字さんへ。 (みのり)
2008-08-11 20:33:21
ありがとうございます。

さっぱりした文しか書けないのですが
それを好んでいただけて光栄です。

写真に光は大切ですね。
なかなか具合よく光が当たることは難しいですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。