みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

僕と付き合って~

2010年10月20日 | D90


左側の鳩が
右側の鳩に向かって
何度も頭を下げていたので
「こんなに頭下げて頼んでるんだから
お願い、僕と付き合って~!」
と、言っているように見えました
本当はどうなのかな?


今日は6時ごろに
眼科で右目の瞳孔を開いて検査をしたので
現在大変目が疲れております

なので早々に・・・おやすみなさい


(TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model272EN II))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ (沙於里)
2010-10-21 00:18:16
この写真にもその余韻が感じられますね。
鳩がぐっと上にある構図、空の高さを感じて気持ちいい~!

えっ・・瞳孔を・・? 
どうぞお大事に。。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2010-10-21 22:26:30
ご心配いただきありがとうございます。

ここ1~2年前から飛蚊症とか乱視とかが始まっているので
半年に一回くらい検査をしています。
これからどんどん老化現象が進むのかな~・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。