みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

霧の朝

2007年01月22日 | LX2
今朝は9時過ぎまで霧が立ちこめ
幻想的な情景が広がりました
いつも何気なく見過ごしている木々が
今日は美しいシルエットになって
私を呼んでいました

欲を言えば
どこかの枝にムクドリでも止まっていてくれると
もう少し画になったのにな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的ですね。 (つう)
2007-01-23 19:07:51
霧ですか。ほんと、幻想的ですね。
見ている分にはいいですが車や船だと怖いでしょうね。
最近忙しくお邪魔できなくてすいません。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2007-01-23 20:58:24
そんなに1月は忙しいんですか?
でも忙しいときこそカメラを持って、
気分転換してくださいね。
ブログにアップするのはめんどうでも、
カメラだけは触ってあげてね。
それから睡眠も忘れずに!ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。