みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

カタバミさんの恋

2006年10月22日 | LX2
カタバミさんが恋をしました
お相手はシダさんです
いつも彼女の少し上で
やさしく見守ってくれています

彼女は思い切って告白をしました
そしてとうとう恋が実りました

ちゅっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩人 (つう)
2006-10-22 20:40:20
みのりさんの詩、いつもいいなーって思ってます。

写真とシンクロしてます。

素敵です!

返信する
つうさん、こんばんは。 (みのり)
2006-10-22 21:53:39
は、はずかしい・・・



でも、うれしい!ありがとう
返信する
詩人だなあ (ainosato)
2006-10-23 08:32:33
ステキです。



返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2006-10-23 10:09:33
うれし~い!

野原でしゃがんで草花や虫を見ていると

色んな声が聞こえてくるようで大好きです。

遠くへ行かなくても

今の季節なら裏庭で充分楽しいで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。