みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

めい想の森 モミジ編

2006年11月20日 | LX2
園内には立派な松の木と
赤いモミジと黄色いモミジが
キレイな日本画の世界を作っていました↓


黄色いモミジだけを逆光で見上げると↓


そして順光で少し近づいて見ると↓


黄色いモミジもとってもキレイでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーっ! (つう)
2006-11-20 20:26:23
きれいだなー。
黄色がいいですねー。自然のプレゼントですね。
早く紅葉を撮りに行きたいんですけど、雨とか降らなければいいんだけどね。
いや、雨の紅葉もいいかもね。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2006-11-20 20:43:01
紅葉は雨の日もいい感じに撮れますから
次のお休みはどこかモミジのある場所へ行ってみてくださいな。
楽しみにしてますよ~ん
返信する
Unknown (ainosato)
2006-11-21 08:20:15
きれいですね。いよいよ紅葉前線もそちらへ到着しましたね。
葉があまり痛んでいなくてきれいですね。
下のクリスマス風の写真もステキですね。いいところに目をつけましたね。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2006-11-21 16:27:12
そうなんです。いよいよ辺りは緑一色から
きみどり、黄色、オレンジと鮮やかな色彩を見せ始めています。
毎日、「今日はどこへいこうか」と考えるのが楽しい季節です
返信する
色彩 (fuji)
2006-11-21 21:34:32
初めておじゃまします。今が盛りの紅葉、そして黄色で統一した景観、秋の風情が良く出ていますね。
返信する
fujiさん、はじめまして。 (みのり)
2006-11-21 21:56:17
コメントありがとうございます。
私も初めてこのような黄色一色のモミジを見て
その美しさに感動しました。
たまには行ったことのない場所に行ってみるのもいいものですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。