みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

再びのサボちゃん

2008年07月04日 | LX2
またまたお会いできましたね

こんなに何度も
半日咲いては枯れて
しばらくすると
再びそろって咲く花だったかな?

ひとつだけ咲いていると
すごく有難味があったけど
ここまでくると
ちょっとやりすぎ~!と
つっこみたくなります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2008-07-05 13:53:10
>ちょっとやりすぎ~!とつっこみたくなります
わかります。こんなに花盛りのサボテンって見たことがありません。
でも、淡いピンクがステキです。きれいな花ですね。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2008-07-05 15:14:32
わかっていただけましたか?
昨日まで蕾だったのに
今朝は満開!というのが
この花の特徴です。
だからいつも朝食を食べているときに
あれ?何かが目に入るぞ!とソチラを見ると
花が咲いているのです。
今回はすごい姿に驚きましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。