みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

夕森公園

2008年08月06日 | LX2
今日は妹が友達とドライブ

岐阜県の東濃地方にある
夕森公園です

私も一度行きたいと思っていたのですが
妹が先に下見をしてきてくれました

とてもキレイな川で
もう一度行きたい場所リストに
加わったみたいです

木の遊歩道が整備されていて
竜神の滝ではマイナスイオンがいっぱい

ますます行きたくなりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (沙於里)
2008-08-07 23:43:24
涼しそう!
あのたわわな水のそばに行って 
せめて飛沫を浴びたい気分ですね~。
画面からマイナスイオン頂きました
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2008-08-08 19:32:57
これは妹が行ってきたところですが
私も是非行きたいと思っています。
透き通った水は本当に気持ちよさそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。