みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みのりさん、こんにちは~ (つう)
2009-12-27 12:31:13
我が家にはクロガネが三本ありますが、一本は実が付きません。
あとの二本は真っ赤実がみのります。
年が明けると、ヒヨドリなど鳥たちがたくさん来るんだろうな~。
それも楽しみのひとつですけどね(^^)
返信する
Unknown (のぼる)
2009-12-27 18:18:56
このような赤い実は南天しか知りません(^^ゞ
青空に映えていますね。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2009-12-27 19:37:15
この赤い実を見ると
本当に冬だな~と感じます。
ヒヨドリが遊びに来ているところ
写せたら見せてくださいね。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2009-12-27 19:39:12
南天は玄関にありますが
今年は実が既になくなってしまいました。
そのかわり
葉っぱが今、キレイに色づいていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。