みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

2012年09月08日 | D90
とても悲しいことがあると
降りしきる雨も
涙の粒に見えるのです

眠れないほど不安な夜は
胸の鼓動だけが
嫌になるほど耳に響くのです

そんなとき
どんなことがあろうと 
新しい朝は必ずやってくることを
改めて実感したのです


(今日の写真はお休みです)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2012-09-09 22:37:42
何か不安に思うことがあったのですね・・
大丈夫ですか?

悲しいことがあったあとにも、
新しい朝は必ずやってくるって思えたのなら
また歩き出せますね。

みのりさんの写真に会えるのを楽しみにしています。
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2012-09-10 20:38:16
いろいろとありまして・・・
でも日にち薬でなんとかがんばりますよ。

ご心配いただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。